Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recommend

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

nikoniko

食べてます♪


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
讃岐きしめん大吉
名古屋ドームイオン


の・フードコートの一品♪

なかなか美味しいじゃん と、調べたら 柿安系列だったのねー

『すきたま きしめん』なんかね・ネーミングに惹かれて
 朝10時に食べてしまったよ(汗)
Image025.jpg
Posted by nikoniko
- / 16:24 / comments(14) / trackbacks(0)
ハローエッグ
ローカルな アピタにはいってる 店舗です(笑)

Hallo egg

Image024.jpg

Image027.jpg

結構・好きです♪
でも、いっつも空いてるんだよなあ・・(爆)
Posted by nikoniko
デナー / 16:16 / comments(2) / trackbacks(0)
グランマザーカレー
ココイチにて


狙うは スプーン

ってことで 食べてみました
去年は、5回食べて ・ぜーーんぶ はずれで・
残念賞のストラップでガマンしたのよね♪

しかあし

Image607.jpg

当たったぞーーー

Image608.jpg


当たった後のカレーは 美味しかった(笑)

Image609.jpg
Posted by nikoniko
- / 16:52 / comments(4) / trackbacks(0)
錦城
あまりにも、地元では有名な 坦々麺屋さん

錦城


でも、今回食べたのは
マー坊豆腐(笑)

山椒がきいて、おいしーよー
ごはんが おひつで出てくるので
Image580.jpg

がっつり食事したいときにぴったりな一品です♪

Image576.jpg


あっ ランチには
おかず一品と

Image577.jpg


すーぷとImage578.jpg

デザートがつきます(笑)

Image579.jpg
Posted by nikoniko
ランチ / 16:09 / comments(5) / trackbacks(0)
まるさ水産
鮮魚料理 まるさ水産


焼肉やサカイの系列だったとは・・

港区の田舎にあるお店で・
遠いのに、車がそこそこで・
ためしにはいってみました

広い店内♪ 
生簀もあり♪ ←おっ 新鮮そうという、雰囲気をかもしだしています


★うどん

Image012.jpg

これがねえ・期待してなかったのだけど
色が薄いんだけど、いい味で・・京風なのかな??
麺しこしこで 美味しかったー♪ 汁まで飲み干した・(笑)

★ミニ海鮮ユッケ丼

Image011.jpg


文句なしに美味しいです

セットで 1029円♪

他にも、鮭イクラ丼 とか 寒ぶり丼 とか
わあー またこよう・・・って ランチには遠いんだけど
仕事のフリして・またこよう・・・(爆)
Posted by nikoniko
ランチ / 13:00 / comments(4) / trackbacks(0)
なごや嬢
なごや嬢

こんな、名古屋人なら 買わなきゃっていう
一品を発見しました

Image009.jpg


わかりやすーいネーミングだけど

雷鳥の里との違いがわかりません

誰か教えて下さい(笑)
Posted by nikoniko
おやつ / 13:10 / comments(2) / trackbacks(0)
ロイヤルホスト
昔、名古屋にはなくって
東京で、ロイヤルホストに行った時は 感動したもんさー♪


週末のランチに行ってきたんだけど・
人の多さに定員さん 対応できていない・・(笑)

このご時世 そんな文句は言っていけないのかしら??

★タイ風 スパイシー チキンライス
Image563.jpg


★ふんわり玉子のドミグラスオムライス
Image562.jpg

★排骨麺(パーコーメン)
Image565.jpg

★メキシカン タコス
Image564.jpg

を3人で、食べつくしてきました・・(笑)
チキンライス は、美味しかったよー

時間がなくて、パフェ食べれずっ(悲)
Posted by nikoniko
ランチ / 13:00 / comments(4) / trackbacks(0)
ポモドーロ
週末のランチのお勧め店

マスターの笑顔と私好みの料理に魅せられております♪
平日のお得ランチには、ちょっと行けないので・
週末のランチに仲良し女友達と行ってきました

値段は、リンクよりは、あがってるけど・
それでも、お得感は充分かなあ・・・・

一人分じゃないですよ
4人でシェアシェアです(笑)

Image554.jpgImage555.jpgImage556.jpgImage557.jpgImage558.jpg



☆最後にはデザート
Image560.jpg

☆おまけに、マスターが昨日、焼いたばかりという、ビスコッティ♪
Image561.jpg

うまかったあ
Posted by nikoniko
ランチ / 16:41 / comments(2) / trackbacks(0)
ふらいぱん
グリルふらいぱん




会社から割りと近いのですが・
グリル サトー の方が、私は好きです♪(笑)

ランチは800円なのですが・
今回は贅沢に・オムライスセット 1350円♪

☆サラダと
Image001.jpg
☆カボチャスープと
Image002.jpg

これは、なかなか美味しかった

☆カニクリームコロッケと


グリル サトーには、負ける・・・

☆オムライスと♪


オムライスが・ごぼうがはいってて、和風な感じなんだけど・
もちょっと、頑張って欲しかったなあ・


次回、800円ランチにてレポートしたいと思います(笑)

でも、なかなか、行こうって思わないけど
まずいわけではない
そこそこ美味しい洋食屋さんです♪
Posted by nikoniko
ランチ / 15:12 / comments(1) / trackbacks(0)
伽藍
友達のとっておきのお店に連れてってもらった♪

みんなに教えたくない・・お忍びのお店なのだそうだ・・
だから、場所は内緒♪


こんな、店内
Image013.jpg


★カップを選べます♪ ちゃーんと、カップとお皿の絵柄があうの。
かわいいでしょー
Image016.jpgImage019.jpg

★明太チーズサンド と バナナとあんこのサンド
うみゃいよー バナナとあんこが・また。あうあう

Image018.jpgImage017.jpg


★白玉あんみつ
これもねー ちゃんと 作りたて・ゆでたてって すごくない?
もっちもちよーー

Image020.jpgImage021.jpg


友達から、かわいいお花をいただきました♪
中にね、お雛様が隠れてるのよ♪ めっちゃかわいい♪

Image015.jpgImage022.jpg

これだけ食べて 美味しいコーヒーを飲んで
1200円です♪

また来たいお店ですーー
Posted by nikoniko
お茶 / 20:30 / comments(7) / trackbacks(0)